D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

北の屋台

2009年09月13日 | Weblog
青年経営者全国交流会という大会に参加するため、帯広に行ってきました。

帯広・・何年ぶりでしょう。
お菓子に豚丼・・・大会以外にも有名な楽しみがいっぱいある、帯広・・

 行きました 北の屋台。



豚丼 焼鳥 ラーメンなどなど、十勝(とかち)の 美味しいものが、レトロな屋台に凝縮されています~



中で女将さんが笑ってる・・・いい雰囲気です。
ちなみに私は やっさんの焼き鳥さんに入りました。 しみじみ・・・飲めます

翌日 帰りには、もちろんお菓子の柳月でお土産を買ったり・・・

団体様で お昼ごはんに 洋食の老舗 ランチョ・エルパソへ。

  建物の豚の絵が かわいいぞ~!

ひろい敷地に放牧されて元気に育つ、放牧豚のお肉がいただけます。

  こんな置物も年季が入ってますね~。

 かわいい・・・美味しい・・・ ちょっと複雑な気持ちになりながら・・・感謝して残さず食べましょう・・・

帰り、日勝峠にさしかかる頃 美味しかったお芋のインカの目覚めや ボリュームの豚丼をはぐくんだ広大な十勝平野を バスの窓から写してみました・・

  無情にも電柱が・・・

日勝峠は もうすぐ紅葉ですね~。

帯広に行っている間に 素敵なカーテンが付きました!
楽しみにしていたので さっそく現場へ 

  

スペインの生地の柄ものとラメの入った無地のコンビネーション・・・
フランスのレースも とってもナチュラル



かざりっけのない壁灯と 似合っています





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おどろきの 50円 | トップ | 黄色のカーペット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (kuma@福岡)
2009-09-13 21:45:56
マサミさん
かわいいブログですね。

そういえば、このレストランの豚さん
笑ってるみたい。(分科会報告の延長??)
屋台に行かれたんですね。
私たちは、素直にホテルへ帰りました。(真面目に・・・)
返信する
おはよー (John.John)
2009-09-14 09:57:27
先日は、ありがとう♪
ちょっと感動。そのうち夜食の記事にしますね

北の屋台、大好きです
ブラジル料理のお店が安くて美味しくてお気に入り
ああ、行きたい
返信する
そうでした~ (マサミ)
2009-09-14 12:54:25
kuma@福岡さん 遠い九州から帯広の大会に参加されて、お疲れ様でした~。

そうでした、放牧豚さんたちは いつも笑ってるって話を聞きましたよね。豚さんって 根が明るいんですよね!
返信する
一緒に行きたい~! (マサミ)
2009-09-14 12:58:13
johnjohnさん コメントありがとうございます!
北の屋台って、癖になりますね。
johnjohnさんに 御伴したら 美味しいところを狙い撃ちできますね!一緒に行きたいです~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事