D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

カンディハウスのルントオム

2010年12月21日 | 素敵に出来た!
ダイニングチェアの座面の張替えが出来ました!

チェアは カンディハウスのロングセラー ルントオム。

  やっぱり、旭川ですし・・・

先日の家具のリフォームのお宅も ルントオムでした。 

ノルディックなデザインで しかも日本の住宅にとてもなじみいい 人気者ですね。

もともとは オレンジ系のストライプのジャガード生地が張ってあったのですが、

このたびは 麻の入ったモノトーン系プリントです。

 丸い座面に 丸いモチーフの柄が生きています。

カーテンでも椅子張りでもいける こちらのファブリックはデンマークなので ルントオムとの相性もいいはずですね!


今日は 内装資材のメーカー リリカラさんが 来年のカレンダーを持ってきてくださいました。

リリカラさんのカレンダーは 毎年 縦長の細いタイプです。

 2011年版は なんと、ウィリアムモリス商会の150年記念版!

リリカラの綜合ブックに モリスの壁紙が入ってますし。


 うれしいですね~!


    人気ブログランキングへ またみてくださいね!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁柄色&ピーコックグリーン | トップ | 降ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事