D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

美瑛町 美沢 希望

2009年10月25日 | Weblog
 朝一番の仕事は 

プラタナスの落ち葉を集めて 指定のポリ袋に詰めて 回収車に見えるところに出すことです。

でも、午後3時には 朝と同じくらいに 葉っぱが散らばっています・・・。

  あまりむきになって掃かなくても・・・いいよね

昨日、今日と いいお天気です。

昨日は 美瑛町の美沢 希望(住所です)というところのお宅へ行きました。

ドライブ日和!

 途中、東神楽の畑の向こうに 大雪山連峰がくっきりしてます。

ミニバイクの後に 大根を積んだおじさんも バイクを止めて山の写真を撮ってます。  地元の人でも写真を写したくなるほど 山がきれいです。

美瑛町に近づくにつれて 十勝岳連峰も 白く、迫力満点に見えてきます。

美瑛町市街より もっと白金に向かうほうの 美沢 希望で 山のきれいに見える場所を見つけました。

  こんな角度・・・とか、

いいカメラではないですが、撮ってみます。

こっちの角度・・・とか 

 これはいかがでしょう・・・

こんなことをしてばかりもいられません。
熊が出ないうちに、早く帰らなくては!!

美瑛町美沢希望には、こんな喫茶店があるみたい・・・  

 山の中に 突如出現した建造物・・・

なんでしょう?

                カーテンが出来上がったら また来ます~。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、ふっくらされました? | トップ | そのまんま!できました~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美沢って (John.John)
2009-10-27 16:25:30
私の大好きなお店が有る場所♪
気になる看板ね
次回の訪問にちょいと見て来ようかな
返信する
paix (masami)
2009-10-28 10:54:01
jhon jhonさん こんにちわ。
美沢19号のバス停から 右に曲がって 山のほうにありました。
jhon jhonさんは フットワーク軽いな~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事