D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

marie

2014年10月21日 | Weblog
去年の夏の初めに 雷で折れたプラタナスが 秋には切り株から葉を出していました。

一年たって・・・

  こ~んなに成長しましたよ!!  すばらしい!

でも もうすぐ訪れる厳しい旭川の冬、 雪の重さで折れたりしないか 心配しています。

 並木道も 落ち葉に埋め尽くされている今日この頃。

 

ナチュラルで 暖かいおうちに 麻のプリント MARIEが素敵に付きました。

 こちらはLINENという色のほう。

上品な柄ですね。

 色違いのチャコール。

 こちらは2階のフリールームに アイアンポールで かっこよく!



人気ブログランキングへ またみてくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルサロン リトルさん | トップ | EDINBURGH WEAVERS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事