D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ゴブラン織りクッションの贈り物

2011年01月12日 | 素敵に出来た!
ちょっと首をかしげた ワンちゃんの写真をお預かりして

写真の画像を織り上げるゴブラン織りのクッションが出来てきました。

 写真のプリントとはまったく違って

織物になると まるで絵画のようで 素晴らしいですね。

姪っ子さんへの 結婚のお祝いなんですって!

愛犬のクッション・・・感激のサプライズなプレゼントです。


 モデルハウス用のカフェカーテンができて来ました。

とても可愛いので 納品までの間 お店に飾っておくことにしましたよ。

外はとっても寒いですが ヒヤシンスが咲きました。

 結局 背丈は伸びなかったのですが・・・

 とってもいい匂い・・・・

チビのヒヤシンスも 充分可愛いです。


人気ブログランキングへ また雪がふってきましたよ~







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降りましたね~ | トップ | ブレイクの予感 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾崎育子)
2011-02-27 18:54:17
とうとう咲きましたか
ちっちゃいけど肉厚で丈夫そう

綺麗な色ですね
紫とか白、ピンクはよく見かけるけど

これだけ綺麗なピンクはなかなか
ないですね
返信する
Unknown (尾崎育子)
2011-02-27 18:59:04
ゴブラン織り 可愛いですね
昨年 写真から作るといわれてたモノですよね

贈り物なんかにいいですね
世界に一つしかない

何日くらいで出来るものなの?
返信する
ヒヤシンスは・・・ (masami)
2011-02-28 11:17:43
とてもよく香って でも 咲いてからは あっという間の出来事でした・・・。
はかないです~。

写真から織る ゴブラン織りは 1ヶ月ほど納期がかかります。

最新の可愛いクッションがあるので ブログで紹介しますね!

返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事