D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

パントーン

2014年09月10日 | 素敵に出来た!
アイフォンケースの色は、19-4726

アトランティック ディープ 色 大西洋は見たことないけど! 気に入ってる色です。

何となく、気に入った色で選んでいたら パントン ユニバース製品を使ってます。

年季が入ってきたけど、出張用のスーツケースとか。

メーカーさんが、カーテン生地の色を指定させてくださるというので、 イメージで伝えたら、

パントーンの色番でお願いします! と言われました。 それはそうだよね。



紙の色見本しか持ってないけど、ホームインテリア用のパントントレンドカラーサンプルが欲しいところです。



ミッキーのドアを開けたら、ほわっとするように可愛いコーディネートの子供室。

こちらのお宅では、寝室の壁紙とシェードの生地のストライプが、微妙にトーンの違うストライプで、



バラバラにならないように、ラインの色の位置を指定して合わせたら、



案外、自然な感じのバランスで納まったわ! と ホッとしています。



トイレの壁もいい感じになりました。

人気ブログランキングへ また見てくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wrap&roll バスピロー | トップ | 雨のあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事