D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

チーズは豚のかたち

2015年06月06日 | イタリア
山に雪が積った旭川は 寒くて、プランターの花がかわいそうに こごえています。

  昨晩、母とTVをみていたら 北イタリアの旅番組で、

 クラッセ聖堂とか、

モザイク美術の古都ラベンナと ジョットのフレスコ画の礼拝堂のある町パドヴァが ふんだんに紹介されていました。

行ったばかりの所がTVに写ると 盛り上がります~!

私の下手な写真じゃなくて、 解説付きVTRで 臨場感たっぷりに 母に説明できて とても助かりました!

私の旅の写真は わざわざこれを現像したの? みたいなの・・・ばかりです・・・。


サンタントニオに着いたのがが 12時だったとか、


フレスコ画の画材を売っていた・・とか


豚の形のチーズがあった!とか


パドヴァの植物園で 花の写真ばかり撮った・・・とか。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いのとおりに | トップ | 三つ目は Duck Egg Blue »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリア」カテゴリの最新記事