D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

春もの

2014年02月27日 | 素敵に出来た!
春もののバックができてきました。

 新入荷の北欧プリントです。

アパレルとは違って、インテリアには 季節限定はありませんが、バックなどのこものにすると 素材によって季節感がでますね。

 こちらのコットンプリントは 猫がちょこんと屋根にのってるのが可愛く お気に入りです。

今日の旭川の気温は プラスになりました。 

屋根の雪はまだのっかってるけど そろそろ 消費税のアップする、ちょっとせつない春がやってくるのね・・・。


 本日 アルハンブラのかなりモダンなサンプルが届いて、

 こちらのレースは かなり素敵です!

クラシカルなのに 素材感が新しく 春の空気のように優しい風合いです。


   
人気ブログランキングへ また見てくださいね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流氷とオジロワシ | トップ | 仮縫い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事