D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

どうぞ・・・晴れますように。

2009年07月24日 | Weblog
わっっ・・・忘れてた~

今日中に・・・あさって日曜日の神楽岡のイベント、プラタナスフェスティバルの、・・・商品を幹事さんにおとどけするんだった・・・

 明日、朝 いきます~・・・

 それにしても、またまた、週末になると 天気が良くありません・・・
フェスティバルのお天気は 大丈夫でしょうか?

しかも、また 九州や中国地方に 大雨の予報が・・・
災害にみまわれた所に 追い討ちをかけるかのように・・・深刻です。

どうぞ 雨が晴れますように。

夏休みの子供たちも 高気圧を待っています 

  
今日の現場   完成したお宅のサンルームの床に 海の思い出が埋められていました。

  家族の手形と一緒に。 貝殻や硝子のかけら・・・

南の島の海で 子供さんたちが拾い集めたものだそうです  

モルタルの土間が 夏の砂浜のように見えました。

今年の夏も 楽しい思い出が増えますように。





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道中の楽しみは♪ | トップ | ピッタリの名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事