D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

フリチラリア メレアグリス

2018年04月07日 | 素敵に出来た!


背と座のソファーのクッションが仕上がって、ビニールに包まれて、行ってらっしゃい!!

ILIVのcluck cluck で 2度目のソファーカバーをご注文いただいたお得意様、カバーのお引き取りの時

手刺繍の可愛い額をくださいました。

こんな可愛いのを頂いたら 私も刺繍がしてみたくなります。

フィリチラリアというお花。 刺繍糸の色遣いも素敵です。

さっそく棚の中に飾らせていただきました。

そして、



ちゃんとご自宅のソファに収まった写真も送ってくださいましたよ。

向かい合った小鳥が並ぶ とてもかわいいファブリックは しっかりした綿プリントで、椅子張りもOKです。

今年は 各ブランドから 鳥の柄がたくさん出ていますね。



これは 我が家の 気の強い女子。可愛いのに やんちゃです。



本日は 大きなソファーカバーも納めました。 肌触り良かったです!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンテージプリント | トップ | おぶぶ桜茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事