D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

サンロールで エコはじめ

2011年06月16日 | 神楽岡日誌
量販店で買った小さかった花の苗も 大きくなってきて いっきに咲きはじめました。

と、思ったら いきなり夏の日差しです~。

今年の夏の サンロールはじめです。

 西陽の入る店の窓に タチカワのサンロールをつけて 数年経ってます。

強い風が苦手な製品ですが 半年間雪の降る寒冷地、旭川でも 外壁につけっぱなしで 大丈夫みたいですね。

今日は 午前中は涼しかったのに・・・午後からぐんぐん暑くなりました。

明日はさらに気温が上がって 27度の予報となっています・・・東京よりも暑いの?

暑い夏を少しでも涼しく乗り切るために 新製品シェルシェードのサンプルが入荷しました。

 3時以降がとっても暑い 子供コーナーのところに つけてみました。

 ハニカム構造の不織布で 今までのハンターダグラス社のデュエットシェードと同じ感じです。

空気の層で 暑さと寒さを効率よく遮断してくれます。 違いは・・・

 フックで上げ下げ出来る コードレスタイプがあること。

簡単な操作性が魅力です。

冬は思いっきり寒くて 夏はかなり暑くなる旭川では 重宝しますね。


             人気ブログランキングへ また見てくださいね。
 









 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カステラプロジェクト | トップ | なんの実? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事