D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

間仕切り!

2015年08月31日 | 素敵に出来た!

洗面と脱衣の間の間仕切りには オウルのカーテン。

かわいい森の仲間が 鏡に映って2倍になって ステキ!


トイレにも 森のリス。

実は、便器の後ろに置いてある 大きな機械を隠すための間仕切りなのですが、


窓からの光もちゃんと差し込んで、

想像以上にいい感じに付きました!





人気ブログランキングへ またみてくださいね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mandir | トップ | マケラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度でも (尾崎育子)
2015-09-01 05:57:33
素敵です!
こんなトイレなら何度でも入りたくなりますU+263A
返信する
私も! (masami)
2015-09-01 18:39:21
尾崎さん、ありがとう~
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事