D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

今年も!ホリカボチャさんの

2016年10月28日 | 神楽岡日誌


心待ちにしていた ホリカボチャさんのジャックオランタン 

2016バージョンは ディー・ドレープっぽく、格子窓や円形窓から お化けが覗いていますよ~!

夕方になって 通りが暗くなるころに ろうそくをともすのが楽しいデザインです。

プリザーブドフラワーのように保存できないものかしら・・・。 と 毎年思います。





冬から秋に戻ったような今日 素敵にカーテンが納まったお宅の庭も 紅葉していました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断熱ブラインド | トップ | 冬囲い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事