D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ウェイブリッジ さりげなく

2011年03月26日 | 素敵に出来た!
1970年のデザインのブーケの柄がこの上なく美しい サンダーソン社のウェイブリッジ

 シェードの上飾りの出来栄えが とても気に入っています。

硬めの麻の生地を ふわくしゃ・・・とさせたくて。

 カーテンの上にも 同じように飾りをつけたので 開け閉めに支障のない程度に。

 タッセルにもフリルをつけて 素敵です!

 さりげなく、凝ってます。

  玄関の吹き抜けには イケアのランプが。

丸い窓と合わせた 大きな丸いランプは 壁に模様を映して

これまた さりげなく 素敵です。

イケアへ 東京の息子に頼んで 買い物に行ってもらおうと思っていますが、船橋も横浜も 震災後は休業しているようで 残念ですが 
みんなが 一日、一日 復興へ向けて前進していきますように。

うちの店でも (出来る範囲で 地味ですが) やってみます!

 人気のビーズオーナメントなど 一部の商品の売上を募金にしようとしています。

 オーダーカーテンにも さりげなくマークをつけました。

地味だけど ロングランで いきます。

今日は やっとプラスの3度。
でも 日陰の雪は 氷の固まりになって 簡単に融けてはくれません・・・。

 つるはしを出してきて・・・・

 割った氷を 日向に寄せて・・・

つるはしが重いので 毎日ちょっとづつ 割ってます。

               人気ブログランキングへ がんばろう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 実用性あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事