D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

こ技

2016年01月18日 | チョークペイント

以前にチョークペイントのパリスグレーにペイントした衝立の前で 作業する佳奈ちゃん。


サウスポーで ペイントしているのは・・・黒いフック 30個。 わざわざオーダーして作ったけど・・・

何に使ったのか忘れたほどに昔のものです。

店の奥を片づけていて発見しました。


ブラケットとフックを 同じパリスグレーに塗ってから、


大量のタッセルをかけてみました。 いいアイデア!と思ってます。

フックの先をペイントしたので 黒い棒が目立たず、 ペイントにちょっと引っかかる感じで
タッセルが止まってくれて 落ちてこなくて いい感じです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の見てる1月の空 | トップ | 湧駒荘 & テブノン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョークペイント」カテゴリの最新記事