D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

フォーリサローネ

2015年04月16日 | ときどき出張
ミラノサローネにきています。

ミラノ市内 至るところで開催されているフォーリサローネのひとつ、

ミッソーニを訪ねました。



入り口に何気なくある自転車まで、ステキ。



店内は、ミッソーニワールド全開です。

サローネ会場も、フォーリサローネも、
まだまだ見所満載なのに、
なんと❗足首を挫いてしまいました‼

どうなる私⁉ ピンチです。

痛い足をかばいながら、カフェを探していると、



素敵なしつらえのカフェ発見。



なぜかパープルのリスです。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性てき! | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラノ (F 美樹)
2015-04-21 18:34:09
素敵な街並みそう!太陽が明るそうだし。まだまだ寒い神戸では羨ましい。でも捻挫とは大丈夫ですか・・
雅美さんの事だから、めげずにガンガン行っているのかもしれないけど
返信する
Unknown (糸子)
2015-04-24 07:21:47
骨折の次は捻挫とは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でもせっかくのイタリア、たくさん見て楽しんで下さいネ(あ、お仕事だった)
返信する
美樹さん (masami)
2015-05-02 20:16:17
コメントありがとう!
え?神戸寒いの?
旭川は あったかいんだから
返信する
糸子さんへ (masami)
2015-05-02 20:19:12
ずいぶん前にコメントいただいていたのに 今頃気づく、天然さです。 
捻挫はごまかしながら 人生初の半月海外旅行を決行しました。
イタリア、たっくさん見ました!!
返信する
ミッソーニ (尾崎育子)
2015-06-05 06:25:12
ミラノですか
ミッソーニ素敵ですねU+1F3B5
私も今はまってます
今ごろですが、たいへんだったのですね
返信する
尾崎さん こんにちわ (masami)
2015-06-05 09:55:27
ミッソーニは ショールームは写真のような色合いでしたが、街中の洋服のショップは パステル系が多かったです。
いずれにしても さすが!の色使いでした。

足の怪我は なんだかまだ全快してなくて、ちょっと長くかかっています。   回復・・・遅いわ~!
返信する

コメントを投稿

ときどき出張」カテゴリの最新記事