D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ワールドファブリクス

2010年06月22日 | Weblog
 ご注文のソファーのカバーが出来ました!

もともとのカバーも 素的な花柄だったアメリカンなソファに 今回の生地も・・・

 フジエのワールドファブリックのコレクションに入っている、アメリカ製です。

ファブリックの名前は フレンチガーデンとついていますが 柄いきは、とってもアメリカ的です。 お国柄って 出ますよね。

アメリカントラッドスタイルの魅力的なソファですね!

 本日、佐川で入ってきた荷物・・・

 荷物を開けなくても シールに内容はかいてあるんですけど・・・

 開けて、見ずにはいられない性分・・・

これらは、サンダーソン社のファブリック。

イギリス~って、感じです~。

 このところ、毎夜TVにかじりつき、ワールドカップを堪能しています。

ワールドカップも それぞれお国柄が出ていて エキサイティング!

・・・ほんとうは、若者に混じって パブリックビューイングしたいけどネ   


人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Golden Lily で リフォーム | トップ | 祈る時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事