D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ノルウェーとウポポイ

2020年07月07日 | 素敵に出来た!
民族共生象徴空間ウポポイの 日付指定一日券 購入完了しました! いよいよオープン!楽しみです。

ウポポイのロゴのデザインは ちょうど1年前に旅したノルウェーの民族模様 マリウス柄を思い起こさせます。



北欧と北海道 きっと遠い昔のどこかでつながっているのでしょうね。

北海道の若い人も 北欧のデザインが大好き。 今日納めたおうちも、北欧テイストで



可愛いレースとか、



タイルのデザインにぴったりの ダイヤ柄をイメージさせるシェードとレース。



寝室のBLOOMAは 本当に素敵!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活の女神 | トップ | 癒やしのハーブティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事