D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

リサちゃん

2012年04月13日 | 素敵に出来た!
昨日のことですが

佐川急便で 午前中に届いた ビーグル犬リサちゃんのゴブランバック!!

 今回も、いい出来ですね。

もともとの写真も良かったから!

早速 ご依頼主のお客様に 「出来てきましたよ~」と電話を入れてから・・・

 あっち

 こっちで撮影。

あまりのリサちゃんの可愛さに

 ちょっと持ってみたり・・・。

それでもって、お客様が引き取りにいらっしゃる前に持ち出して・・・

 ラジオのコーナーで宣伝してみたり!

ここはFMリベールのスタジオ。

 外から見ると こんな感じです。 後姿はパーソナリティーの上条KENさん。

「カーテンの向こう側」コーナーが始まる時にかかる曲に 小野リサのボサノバを選んでくださいました。

リサちゃん記念日です。



人気ブログランキングへ また見てくださいね!
                  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテンの向こう側 | トップ | 雪がとけたら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーです! (りさママ)
2012-04-15 01:50:59
この度は素敵なバッグに仕上げていただきありがとうございました。
予想以上に素敵でびっくりしました。
持っているとなんだか良いコトがありそうな・・そんな、ハッピーな気持ちになります。
私の宝物の一つになりました。
もう1個のバッグは妹のところに行くことになっています。きっと喜んでくれるでしょう。
返信する
RE ハッピーです! (masami)
2012-04-15 11:06:39
リサママさん このたびはありがとうございます。 ゴブラン織りは丈夫なので長く愛用していただけますね!
これからお出かけの多くなる季節 リサちゃんバックの出番が増えそう。 それに、妹さんのリアクションが楽しみです。

おうちでは なにげなくどこかに掛けてあったら チャーミングなインテリアにもなりますよね。 モデルがいいから~!
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事