D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

きもちいいくらい、真剣です!

2009年05月27日 | Weblog
ウインドトリートメント教室(第1期)も 6回目。
作品もどんどん出来てきています

 きのこのカーテンは、小林さんのお嬢さんのお部屋用に!


縫いにくい生地だったけど、がんばった甲斐あって、可愛い~く、完成!

  大きいカーテンを完成させて、勢いに乗る木下さん!

またまた大きいレースのシェードに挑戦!

 真剣さが伝わってきます。

レース生地の縫製は、ほんとに難しい・・・がんばりましょうね

 早くも、要領を掴んだか、藤井さん。

一番早くにシェードが完成 
綺麗にたたみあがりました。

お家に帰って、取り付けるのが楽しみですね!

ぱらっと雨が降りましたが、夕方西日が差してきました。

ちょっと、並木のお散歩・・・。   気持ちよ~くがんばった一日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOLDN SUNBURST ゴールデン... | トップ | 織りと暮らす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事