D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

雪はね 雪かき

2010年01月15日 | Weblog
除雪のことを 雪かき(雪をかき集める) とか 雪はね(雪をはね飛ばす?) といいます。

うちでは 雪はね、と言うほうが多いです。

「玄関の雪、はねといて~!」 と 誰かにお願いしたいです・・・

  夕方から 2~3時間で こんなに、また 降りました・・・

   最近、たくさんお菓子を頂いてます。

雪はねで疲れても エネルギーを補って余りあるほど スウィーツが充実です。

  富良野デリスの チーズケーキ  圧巻です!

ダンデリオンのケーキ   綺麗です~

そして、なんと ブレイク中の 坂本竜馬! 

京都のあんころもち (京都と竜馬の恋文の関連を、私は解っていませんが・・・)

  竜馬さんの彼女 美人ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは、ザ! ベアチェア | トップ | 白い扉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事