D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ミックスカラー

2013年01月21日 | 素敵に出来た!
 

アルメダールの生地で ご注文のトートバックが出来ました。 

 多色使いがかわいいファブリックなので 記念写真!

色の組み合わせって、楽しいですよね!

 

いろんな色使いが とても決まった!カーテンが出来ました。

 リビングは 赤、ブラウン、橙の素敵な織物で。

  洋室は ミッソーニを思わせるデザインのベルギーリネン。

レースにもカラーが入ってます。

 階段室のロールスクリーンだって、

ミックスカラーの遊び心。 なかなかいい感じです。

真っ白く 雪に覆われた外とは 別世界!

気持ちが なんだかカラフルなものを求めています~。

沖縄でいただいた 綺麗な色の紅型の正絹風呂敷を 仕舞っておいてはもったいないので、

タペストリーとか、なにかインテリアで飾る、いい方法がないかな~って 思案してます。

 店のトイレに飾った 珊瑚の風鈴! 1800円

読谷村の体験王国むら咲むらで シーサーをコネコネ作った後、時間が無いのに 欲を出して 大急ぎで珊瑚の風鈴つくりに挑戦しました!

珊瑚と貝がらとビーズを 決まった個数、選んでつなげて作ります。

沖縄まできて、こんなにあせって、必死になにやってるんだろ・・・と思いながらも・・・

カラフルなビーズをミックスした 楽しい思い出です!


人気ブログランキングへ  また見てくださいね!

                         







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の中のメッセージハウス | トップ | パッシブハウス 道新の記事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事