D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

スペースエイジなミッキーコスモ

2012年03月24日 | 素敵に出来た!
 新築の住宅の寝室に レトロ感のある柄のシェードが付いたりして

シンプルなインテリアにも ミッドセンチュリー的なアイテムは人気ですね。


こちらは、築30年の住宅。
 真下建設さんでのリフォームの 内装のコーディネードをさせていただきました。
おばあ様の家を改装して お孫さんのご夫婦がお住いになります。

 和室は ちょっと意外性のある感じにして、

 リビングは ブラウンのシェードでベーシック・・・と思いきや、

 ディスニーのバンビちゃん!です。

確かに、ディズニーはレトロ感たっぷりですよね。

 高窓には ミッキーのカフェがついたりして、

ミッキー大好きな客様が寝室に選ばれたのが

 ミッキーコスモのボイルのシェードでした。

そうきたか・・・

 カーテンファブリックには珍しい スペースエイジ的なデザインを選ぶとは、やるな~。

・・・若い世代感覚を ちょっとうらやましくも思ったのでした。


 じゃ~ん、私です。

スタッフ佳奈ちゃんのアイフォンのアプリを使うと こんな写真が出来ます!
撮って撮ってとねだって 作ってもらったのでした~。

スペースエイジ的で お気に入りの写真です!


人気ブログランキングへ また見てくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足踏み | トップ | はちみつセブン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事