D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

桜紀行in青森

2012年05月07日 | 神楽岡日誌
GWの休みは 青森県の 弘前、十和田で 桜三昧。
 
まずは 弘前城の夜桜見物。

 月夜の夜桜に 酔いしれます。

 お堀の桜は 圧巻です。

翌日は 雨の降り出す前に 花曇の桜見物。

 弘前城天守から望む 雲をのせた岩木山。 津軽です~。

 風が吹くたびに 桜吹雪が舞って 歓声があがります。

 どこもかしこも 桜の絨毯。

 こんなお風呂に入ってみたい気がする・・・

 桜と岩木山と沈む夕日。

翌日は 十和田市現代美術館へ。 十和田市も桜満開でした。


人気ブログランキングへ  また見てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みみちゃんの春 | トップ | 旅の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事