D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

噂をしてたら

2008年01月19日 | Weblog
今年一番シバレた旭川はマイナス23度。JRに乗って札幌に出張です。電車の中が暖かくてうとうとしているところに、きました!久しぶりのアリちゃんからのメール。
女の子が生まれた報告です。待ってましたよ。
どっちに似てるか 写真ではわからないね~
病院でてんてこまいー暖かくなったら連れて行きますーだって。若いお母さん 頑張ってね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドルたまちゃん 1歳 | トップ | マイナス23度の景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事