D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

zimmerのタックシェード

2011年12月19日 | 素敵に出来た!


寒い冬でも フクシアの咲く窓辺に タックシェードが付きました。

うねうねと連続する柄を タックでつぶすと おもしろいかな と思って。

 ・・・・相変わらず 私の写真が下手ですが・・・

ここは 旭町2条12丁目の amie工房さん

 スタッフさんが手作りされたという 椅子カバーが素敵です。

椅子カバーにも 屋号のフクシアの花が 刺繍されてます。凝ってますね。

ということで、

 amie工房さんのおトイレには フクシアの柄のシェードをつけさせていただきました。

 アップします!

スエーデンの生地です。とても可愛いい!

写真の写し方が悪くても・・・

 差し込む光が テーブルに柄の陰を落としてくれてます。

無地のレースで同じ形のシェードをつけた

 和室もあるのです。

夜には お酒も飲めてしまうレストランです。

ところで しばらくブログを更新しなかったのは・・・カメラの調子が悪かったから。

いや、カメラの故障ではなく 変なところを押して設定を変えたまま 元に戻せなくなった・・・からでした。

おかしかったのは 前回の網走の現場の写真から・・・

 子供室も

 寝室も  

なぜか綺麗なパステルの色が映らない・・・・

 ジャングルジャンボリーも なんだか黄色くかすんでしまう・・・

 和室のオーチャード とてもいい感じで、

 漆喰の壁の色とベストマッチだったのです。

麻やコットンの生地のテクスチャーや

昼間の窓にかかるレースの色や雰囲気を

上手に写真に撮れるようになりたいな~と 願っているのでした。


人気ブログランキングへ また見てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリザード | トップ | 松の内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事