D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

パッチワークでソファカバー

2016年03月31日 | 素敵に出来た!
ILIVのコレクションのクッションカバーを再利用させていただいて、



パッチワークのソファカバーができました! 店の展示のアイアンロッキングチェアーも 春の衣替えです。

とてもいい感じ! 春が来た気分になれます。

 同じコレクションの壁紙もディスプレイに貼らなくてはならないのですが・・・・

年度末のこの時期には 自分の店は 後回しですね。



 今日の取り付けのお宅は 気分の上がるコーディネートでした。

 クラッシックな壁紙の寝室に、



 ビーズの付いたシェードや、



 ゴールドのパイナップルのタッセルと、遊び心もあって、



 リビングのダブルシェードのファブリックは ヨーロッパを旅しているような気分になるのでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズ姫の衣装 | トップ | パリスグレーのトレリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事