D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

模様替え! In SAPPORO

2009年07月03日 | Weblog
  薔薇って 素敵です・・・

   なんといっても、薔薇です・・・

 でも けなげに、バス停のポピーも がんばってます!  

今週は 5本まとめて 蕾をつけてます!!   


7月に入って・・・
今週は 札幌店 スタイルイン Diva Divo の 模様替えを がんばりました~。

  正面のウインドウには オパールプリントのレースを。

大胆なモチーフを 大きな面に使ってみたくて・・・

外から見ても けっこういけてます  

ついでに フィッティングのカーテンも 麻っぽい素材感に 取り替えて 

  おおっ いい感じ~!!

実は このたびの模様替え、一番の目的は・・・

ブルーのクロスを貼る事でした。
右と左の 2面だけ・・・

 かなり! 気に入ってます!!



お洋服コーナーの後の壁と・・・ いい色です~


コサインの掛け時計をディスプレイした壁と・・・




  
  思ったとおり  でした。











 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のお客様 | トップ | cafe curtain の脇をか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事