D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

小鳥

2011年09月01日 | 素敵に出来た!
スウェーデンのヨブスのファブリック 「グランパの庭」のテーブルランプが入荷しました。

 庭に遊ぶ青い小鳥の 

その目線の先には

 蜘蛛もいますよ。

蜘蛛はともかく・・・ 日本製のカーテンの柄では 鳥の柄は少ないのですが

 スミノエの新柄で 小鳥の可愛い生地が出ましたね。

 水彩画タッチのプリントが カラフルできれいです。

今日から9月・・・

 スタッフ佳奈ちゃんの担当で 今月はじめのこちらのお宅も とても素敵なカーテンに仕上がりました!! 

 寝室の遮光カーテンも 実は何気なく・・・

 リビング同様に 鳥がいるのでした~!


                     人気ブログランキングへ また見てくださいね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月ヨガ | トップ | ピンクパワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事