D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

TABLOID

2012年06月09日 | ときどき出張
カーサマンスが出展してるので BAMBOO EXPO という とてもクリエイティブな展示会まで 足を伸ばしてみました。

場所は 東京 芝浦?竹芝? ウォーターフロント、日の出桟橋の前の タブロイド。

タブロイドって、なんだったっけ・・・タブロイド版・・とか言うし、新聞のこと?

と 新聞社的なビルを探して行ってみたら

 こんな、かっこいい 工場の倉庫のような イベント専用の会場でした。

TOKYOって書いてなければ ニューヨークみたいなTABLOID。

お目当ての カーサマンスは 

 撮影スタジオ用の1室で 異彩を放っていましたよ。

帰りの飛行機まで あまり時間がないのに 見どころ満載で困ります。

 椅子に張られたカーサマンス。 フランス!!!って感じで おしゃれ過ぎです。

 テーブルの上にも 超がつく異彩を放つ花。

銀座 ジャルダン・マニュエルの花が 飾られていました。

スタジオの赤い壁、カーサマンスのランプとカーテン そして見事な蘭・・・

 蘭の花とは こういうものだったんだ・・・って

驚いて、 ごめんなさい、思わず触ってしまいました・・・。

そんなおどろきのいっぱい詰まった BAMBOO EXPO IN TABLOID でした。


人気ブログランキングへ  また見てくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネップ糸のレース | トップ | オーツーサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき出張」カテゴリの最新記事