D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

秋の花

2013年08月28日 | 神楽岡日誌
ほんの数分間の通り雨や 昨晩の雷とスコールで 夏がバタバタと去っていくようです。

歩道脇のおみなえしが黄色く育っていて

自宅の庭も 秋の様になってきました。

 葡萄も色づいてきたし、

 吾亦紅も 今年は大きい!

 ツルハナナスの実も 赤くなったし、

 ヤマゴボウも元気いっぱいです。

そんな秋の庭に似合うレースのシェード。

 スミノエの新柄ですよ。

以前に ダブルシェードを付けさせていただいていて、今回は レースの幕体の お取替えです。

黄色い地色のレースで ぐっとドラマチックな印象になりました。


                        
人気ブログランキングへ  また見てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅のお土産 オランダ | トップ | フォレストの椅子カバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事