D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

Anniversary ペイント

2015年02月17日 | チョークペイント
ワークショップでは

 ブリキのポットをいろいろと自由にペイントして、

とても楽しんでいかれるお客様がいたり、

 冒険やチャレンジを共有できるのが アニー・スローンのペイントですね。

私たちは チョークペイントを始めて間もないけれど、アニー・スローンのチョークペイントは もう25歳なんです。 素晴らしいですね!

アニーのペイントに出会えたことを感謝して、25thロゴを用いて ディスプレイ用のミシン台にペイントしてみました。

 まずは、養生して デザインを考え・・・

 オールドホワイトで下塗り・・・

途中の地味な作業も また、楽しく・・・

スタッフとの協同作業は FBの動画で紹介しました~!

 福助のソーイングマシンは

 このくらいの色を使って、

 出来上がりです。

可愛くなりました!

 通りに面した小屋に設置。

 ちょっとペイントが垂れてる缶は 前日から準備して乾燥済みです。

 夜の方が もっと目立つかな ♪

  スタッフ佳奈ちゃんの担当で、アニーのワークブックやスケッチブックに ワークショップのお客様や自分たちが ペイントした記録をつけています。

楽しいペイントの歴史を 私たちも積み重ねていきたいと願っています。


人気ブログランキングへ また見てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ADO SHENILLE | トップ | GUAPO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョークペイント」カテゴリの最新記事