D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

シアー

2013年02月21日 | 素敵に出来た!
薄い透き通るような生地のことを シアーと呼んでいます。

シアー・・・いい響きですね。  

透明感のあるファンデーションをパフパフっとたたいたような シアーなお肌にあこがれます。

今週は 以前につけたレースカーテンを 素敵なシアーに掛け替える というお仕事が2件ありました。

 パネルスクリーンに仕立てた シアー。

横ストライプがリズミカルで優しい光を演出しています。

 こちらは 同じお部屋のフラットスタイルのシアー。

雪に反射したまぶしい光も ほど良く入ってきます。

 こちらは、クラッシュしたエンブロイダリーから 薄手のシアーに 冬用として掛け替えました。

日差しの弱まった季節に 軽めのレースが似合っています。

 久しぶりにお邪魔したお宅で

サンゲツのプリントのバルーンシェード 健在でした!

あと1週間で3月が来るのに・・・

今日の北海道は 真冬日です。

 ブリキのコアラが・・・WELCOME・・・

雪景色には まったく似合いませんね~。

マイナス10度を下回り、シアーな冷たいパウダーのような夜の空気です。



人気ブログランキングへ   また見てくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなランプ | トップ | 少しだけ春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事