D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

お月見の飾り (良子様邸にて) 

2008年09月14日 | Weblog


金曜日 札幌駅そばの、お客様のマンションに ラグマットの納品に伺いました。
昨年、カーテン工事をさせて頂いてから、御愛顧いただいています。
久しぶりにおじゃまして、新しいものがたくさん!

ディスプレイを上手に楽しんでいらっしゃる良子さん。お月見の飾りは ウサギのお皿。

ここは、36階 ベランダからは、石狩湾まで見えてしまいます。朝の札幌を見下ろします。       

中央の森の奥は 北大キャンパス。
ここから中秋の名月 見たかったな~!!

ドイツ工芸を習い始めたとのこと。
松ぼっくりや、木の実、種などに、装飾してオーナメントに作る ドイツ工芸って、初めて見ました。素敵なものなんですね!                        
良子さんの作品。種のお花が可愛い!! うちの店のレースも 使ったくださって

ドイツ工芸の先生が 作ってくださった馬蹄の飾。
        馬蹄には、お守りの意味があるそうです。

秋らしいインテリア・・・とても楽しませていただきました。
良子さんも とても楽しんでいらっしゃって、まだまだ作品が増えそうですね。

何気なく、うちの店の雑貨のビーズオーナメントも飾っていてくれて、エルメスのリボンがついている・・・     高級品になってる!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち晴れ 今は雨 | トップ | やっと良くなってきました ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事