D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ターキッシュ

2012年02月19日 | 素敵に出来た!
まずは、昨日の恒例ハギレ市に たくさんのご来店ありがとうございました!

スカートにしようかしらとか、バックやクッションや間仕切りや etc・・・ 

帽子にする方までいらして、皆さん ハギレの楽しみ方が上手ですね~!

さて、今日の2番目のお客様と打ち合わせ中 お子さん姉妹は絵を描いて暇つぶしです。

なにやら仲良くお話してるなぁ・・と のぞいたら

  青い空が印象的な大作を 協同製作してました。

上手に描けてますね~!

そして 本日!

 青い空が美しいトルコの風景のタペストリーが ゴブランに織りあがって出来てきました~!  

素晴らしい仕上がりで感動的です。 お値段以上の価値あり!です。

こちらのもとになっている写真は 只今、喫茶ルルにて トルコ写真展を開催されている岩田幸久氏のものです。 

数あるトルコの写真の中から選んで ゴブラン織りを作らせていただきました。
 
写真展は 明日20日までの開催で 昨年 ご家族と旅をされたトルコの写真パネルが展示されてます。

 写真と並べて飾ってみました。

白いホテルの上空を行く 遺跡めぐりの気球  織物が 油絵のようにも見えます。

 目の粗い織物なのに ちゃんと気球に乗ってる人影が見て取れます!

家族が乗ってる気球を見送りながら 地上からカメラで写していたとしたら、

ターコイズブルーの中の黒っぽい糸のでこぼこが とても愛おしく思うことでしょうね。


                     
人気ブログランキングへ また見てくださいね!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご用心 | トップ | アーカイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事