D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

旬!

2010年01月30日 | Weblog
  春にしん ほこほこっとした身の 生鰊の焼き魚が夕食でした。

北海道の日本海沿岸 稚内から小樽のあたりは 2月から4月ごろ早春に 鰊が獲れます。

旬の先どりです~

こちらも 一番乗りの春 

超かわいいカーテンとベットカバーのセットが出来ました

この春から進学して一人暮らしのお嬢さんのため ちょっと早めの準備開始です。
おめでとうございます

とはいえ・・・ 北海道はまだまだ・・・真冬です。

国道も大きな雪山が・・・

店の前も 車道の向こうの神楽岡公園側の歩道を歩く人は 雪山が高くて見えませんよ・・



遅くなって店に帰ると スタッフ佳奈ちゃんはすでに退社してましたが、展示会用カードを完成させておいてくれていました ゴクロウサマ~



カーテンをつけさせていただいたお宅で オープンハウスをされる時、このようなオリジナルカードを作って 展示会期間中 置かせていただいたりしています。

土日公開の こちらのカーテン とっても春!先どりです。

 ボラスのフォグリングスツール

2階のフリースペースもボラスのやわらかなグリーンのシェード

 木の香がいっぱいです

外は寒くても、おうちの中では 春の気分になれますね


ちょっと変わった作り方をした可愛いカーテンが出来たので 現場に掛ける前に、お店の窓に掛けてみました。

 サンゲツからでているドット柄で、気に入ってるので スリッパに作ってみたりもしています  
こちらも次回、現場にカーテンがかかったところをご紹介したいです。












コメント   この記事についてブログを書く
« チェックやストライプ | トップ | バローレの日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事