D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

札幌ランチ 円山裏参道さん

2008年10月15日 | Weblog
札幌の姉妹店ディーヴァ・ディーヴォの入っているビルの2階に イタリアン&和食の レストラン・バーがオープン。

マネージャーさんが挨拶にみえられて、超フレッシュな葡萄をくださいました。
食材にこだわっているのね~!

先週、ランチに行ってきました。
   トマトソース&チーズのパスタ 
   クレソンなどのグリーンサラダ お芋がのってる
   アイスクリームのコロッケ
あっさりと美味しかったのだけど、メニューの名前を忘れてしまった・・・
ブログをサボるとだめですね・・・
円山裏参道さん、ごめんなさい

食事の途中で 桐ちゃん登場!(アクセサリー&ニットのクリエイターで お店に納品に来てくれました 桐ちゃんのフアンのお客さんがたくさんいます)
桐ちゃんのオーダーしたパスタもおいしそうだったわ・・・

店内の内装は ちょっと和風のモダンで 素敵です。
網代の壁紙に 椅子もダークブラウンの織物で 和紙のペンダント
裏参道を行きかう様子を窓からながめて ゆっくりランチしました。
夜の雰囲気も素敵そうです。

            

先週の円山の紅葉 今頃はもっと色づいているでしょうね。
近くの宮越屋コーヒー店の雰囲気が好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーツは横手 | トップ | ハロウィンのケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事