D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ホテル ブクリアドール

2014年01月08日 | ときどき出張
ストラスブールのこちらのホテルは、L e B ouclier d 'O r と、書きます。



ベッドからの眺めも申し分なし。
壁の草色とカーテンと、シャンデリアもステキです。



ベッドも



水回りも。清潔感あります。けど、
何か私の鼻だけが、何かに反応しています~!
くしょん ぐすって感じです。

素敵な町並みにテンションが上がりながら一人たどり着いたホテルのレセプションで、膝からカメラを落としてしまい、

帰国後修理が必要。
そんなことなら、iPadにすれば良かった・・・

トラブルにめげず、スマホで頑張るしかない!

ノートルダム大聖堂の階段を上がったのでした。



これからストラスブールの二日目です。


http://blog.with2.net/sp/my/?m=link#

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿 | トップ | ハイデルベルクの絵葉書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき出張」カテゴリの最新記事