D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

タイヤ交換はまだですが・・・

2008年11月03日 | Weblog
  外のディスプレイを冬バージョンに変えてみました。

気が早いようですが、クリスマスツリーも飾ってしまいました。

中央の深いグリーンのカーテンは パロスの#12
しっとりとした別珍  いい生地です。

グリーンの別珍のカーテンは 風とともに去りぬで スカーレットオハラがドレスにしちゃったのを思い出します。
光沢が体のラインを際立たせ、美しいドレープが素晴らしかったことでしょう。

昔過ぎますね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い生キャラメルムームー... | トップ | 赤ずきんちゃんの家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事