D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

今年は おお雪で 締めくくり

2008年12月28日 | Weblog
昨日の夜も、大荒れ・・はねてもはねても すぐ雪が積もります。
  やみそうにありません   あらら・・・足跡も 深いわ~ 
寒そ・・
今年最後に 掛けたレース・・・
こ~んな大柄を、色もののオーガンジーと、二重仕立てにしてみました。
  

外が暗い時は レースの写真が綺麗に写せない・・・おしい・・・
光に透けたほうが 自然な色に見えるのです。

今日も一日、雪が降り続いています。
   この雪を下ろすのは、私の仕事・・・来年にしよ~っと。

今年も、感謝の一年でした。

去年の今頃 ディー・ドレープ 10歳記念で作った、スイス製ボールペン。
 使いやすいと評判です!

と、言うことは 11歳・・年明けから12年目に突入です。
丑年で、年女だし、がんばろ~


今年も、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、心より お礼申し上げます。
来たる2009年も どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれのクリスマス 続き | トップ | 年越しの準備は 屋根の雪下ろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事