D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ジュヌヴィエーヴ GENEVIEVE

2014年03月13日 | 素敵に出来た!
ジュヌヴィエーヴという 高貴で清楚なイメージの名前のコレクションから 素敵なカーテンがつきました。

  まずは タッセルとあわせたところをアップで。

ミネラルというカラーネームで、ミントグリーンを淡くしたような優しい色とグレイッシュなベージュのコットンプリントです。

 白を基調としたリビングに とても上品に似合っています。

 L型に配色もしていますよ!

ダイニングは 同じコレクションから柄を変えて、

 爽やかで愛らしいです。

 明日のお引越しで 家具が入るのが楽しみですね!

少し日中の寒さが緩んできた 今日この頃です。



   
人気ブログランキングへ また見てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪のベランダ | トップ | チキンサッパリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事