D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

Dフェイス

2016年05月27日 | 素敵に出来た!



劇団四季のウィキッド札幌公演のお土産! いいな~・・・緑の魔女、私も見たいです!

独特なカラーのウィキッドのクッキーは 見た目よりもやさしいお味です。

さあ、明日から公開のコクドホームさんのオープンハウスは 



独特な色使いのコーディネートですよ!

からし色の大きなシェードのファブリックは Dフェイスという名前で 私のお気に入り!

グレーとパープルのDフェイスも 迷いなく使っています。



なんと シンクもパープルでした!

子供室のコーディネートも、



可愛いんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミドリエ | トップ | サロンのカーテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事