D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

大人のグレージュ

2014年07月04日 | 素敵に出来た!
 ハンサム猫 ソラ君の視線の先にあるのは

トルコのファブリック カーサ デ ルナの カーテン

 水彩が滲んだようなベースに ネイビーのスケッチした花が
遊び心があって 

お客様のグレージュ色の革のソファに とても自然体で 似合います。

 和室には トレンドなジグザグ柄を 同じコレクションから選べば、

大人な、気負いの無い でも 個性的な室内になりました。

ちょっとアジアンナテイストが 

 シックなトーンで 素敵です。

・・・今週は、というか 今週も いろんな事件がありまして・・・

 店の東側の側面の 水道メーターと同化した感じで・・・

 蜂の巣が出現!!

スズメバチが周りを飛んでいて、これは危険!と

 業者さんに頼んで 撤去作業。

低い所なので 穴に何かをシューっとやって パサッと すぐ取れました。

キオビクロスズメバチ の 巣だそうです。

 グレーとベージュ色で マーブル模様。

感触は 焼きたてクロワッサンの様に フカッとしています。



人気ブログランキングへ また見てくださいね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | ロマネスコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事