D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

BONSAI

2014年09月26日 | 素敵に出来た!
今、一番したいことは 盆栽です。 

時間をかけて作る、のは 諦めていて、 素敵に出来たものを手に入れたいです! 

 今は かなり昔に叔母が作った アートフラワーの盆栽を 店や自宅のあちこちに飾り、満足しています。

この古いBONSAIが なかなかいい味を出していて、

 ヨーロピアンアンティーク風と よく似合うのです。

いつの日か、BONNSAI造りに 没頭する時間が持てるようになりたいです。

今日の、

 夕方の神楽岡公園は 家並みの間からさす夕日に ところどころ秋色に輝いていました。

 ナナカマドの実も もうすっかり赤くなってます。

 本日、かわいいアートなふくろうが入荷しました。

毛並みがリアルで 触ってみたくなります。

 店の入り口のリースにも 1900円のオウル。




人気ブログランキングへ また見てくださいね。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いくちばし | トップ | 「秋の日」 写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事