D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

秋の空の下で

2013年09月18日 | 神楽岡日誌
お店の定休日。

晴れたり 雨が落ちてきたりと 忙しい空の下で 家の外観の塗装の色選びのお手伝いです。

 色見本を並べて・・・・

家の外観の色決めが 一番迷うかもしれませんね。 今日決心しても 明日やっぱり心変わりするかも。秋の空です。
でも、第一印象も 大事ですよ。

昨日の 留萌の空も印象的でした。

 出張ついでに 千望台という 町と海を見下ろすところまで行って見ました。

台風は低気圧に変わって まだ近くに居るようで、遠くからでも海が時化ているのがわかりましたので

 恐いもの見たさで 黄金岬へ。

 ハマナスの実が 強い潮風に吹かれていました。

今日、もう一軒 用事に伺ったところでは

 バラのむこうに虹がかかっていたのに

夕方からは また雨が降っています。


                


人気ブログランキングへ また見てくださいね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーイングマシン | トップ | チーズホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事