D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ふきのとう

2013年04月11日 | 素敵に出来た!
 店の裏の窓を開けたら

雪が解け始めた裏のお宅の庭に 小さな黄緑色のふきのとうが 今日、芽を出していました。

でも、まだまだ外は 歩道に雪がよごれて残っていたり 車道脇に 滑り止めの子砂利が溜まっていたり 冬の残したものが目立ちます。

ちょっとショックなことが・・・・

世界中を歩いた気分になれる、グーグルストリートビューを見ていたら、

 ここ、プラタナス並木の通りは ちょうど1年前程の画像らしく・・・

どんよりした春の空と 丸裸のプラタナス並木と 車道脇の、例の子砂利があって・・・

ここの通りの一番残念な季節の ストリートビューになっちゃってました!

緑の美しい季節に 撮って欲しかったな~!

そろそろ公開が始まる 東神楽の花都心で 緑色が大好きな方のカーテンが付きました。

 シェードも草の色。

 プリーツスクリーンも 和な緑色。

 バルコニーに出る窓にも ファブリックブラインドのオリーブ色。

実は、寝室も緑色で、緑色がほんと、お好きなんですね!

通りも早く緑になってほしい、今日この頃です。


                  
人気ブログランキングへ また見てくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZODAX | トップ | 福寿草ならんだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (尾崎育子)
2013-04-12 06:07:05
好きな色に囲まれて過ごす いいですね
グーグルの地図、現在形ではないですね確かに  わが家もとっくに売却した、真っ赤な車が駐車場に停まってましたよ(^_^)
返信する
 (masami)
2013-04-12 20:37:52
尾崎さん 大阪はとっくに春なんでしょうね~! うらやましいです。
あっ、やっぱり尾崎さんも!
グーグルでご自分の家とか見てしまいますよね~
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事