D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

鍼灸院

2013年10月14日 | 素敵に出来た!
神居に オープン間近の旭川鍼灸院さんに タチカワの新製品ゼファーがつきました。

 和美シリーズの マホロバ

インテリアは 土色のタイルカーペットに ファブリックは緑の草のイメージで ナチュラルな和の雰囲気。 織りに凝っている和風ゼファーはピタリとはまっています。

15mmのプリーツスクリーンが厚地とレースで2重になっているわけですが、
大通りから中が見えないし、うまく西日も調節できて 落着いた待合室になりそうですね。

 まだベットなど入っていませんが、

施術室は 何台分も間仕切りのカーテンが並んで 壮観な眺めです。



私は 鍼灸は未体験・・・。 針より、お灸のほうが 恐い気がしています・・・。

昨日、久しぶりに伺ったお客様の家で、和室に リバティプリントの時計を見つけました。

 うちの店で購入いただいた時計が 思いがけず、和室に似合っているのを見て、なるほど!!

リバティは 和風にも合うんですね~。

 こちらは キノコと野葡萄。 似合ってます。

オブジェのキノコは 白太(しらた)という 木の樹皮近くの部分で作ってあるので 独特の、まるでキノコのような杢目が出るそうです。
これも 客様に教えていただきました!


人気ブログランキングへ また見てくださいね。
              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ログハウスは木の香り | トップ | 帰り道は吹雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事