D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

レトロポップな気分

2008年12月23日 | Weblog
夕方、本日お引越しのお宅へ。
お母さんが選んだ、レトロポップミッキーのカーテンが とってもうれしい女の子
 よかったね~、おばさんもこのカーテン大好きだよ~なんて、いいながら。

お店へ帰る道、住宅街もイルミネーションが あちらこちらに きれいです。
あら、大橋さんも、イルミネーションしてるのね~と、ここぞとばかりに 車の中からカメラを向けたとたん、玄関から御主人が出てこられて、チラッとこちらを見てから カーポートのほうへ・・・
なんだか、私、不審者みたい・・・
  でも、撮らせていただきました~

神楽岡のイタリアンレストラン ジャルディーノさんの前まで来ると、タクシーが止まって、お客さんがたくさん入っていきます。
今日からスペシャルディナーですね!案内を頂いていたけど・・・
  次回こそは!!

後ろ髪を引かれながら・・・
こんどはセントポールさんを通り過ぎると、あっ!入り口のガラスにペイントしてる!!
  赤いカーテンを描いちゃってます。 レトロポップで、いいんじゃない~ やるな~なかなか・・
こちらもクリスマスディナーのイベントの準備 真っ最中ですね。

続いて、今夜いつもより明るい、セントピエールさん。同じく結婚式場。
  新郎新婦を乗せる、長~い車。アメリカンな雰囲気 50年代風・・なのかもね。 乗ってみたいな~

 お仕事帰り、鼻歌ジングルベル気分のドライブでした。

そういえば、昨日つけた マラガのシェードや 美容室のエンブロのレースも
レトロっぽく感じるのは、雪の夜のせいなのかも・・・ 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪明りで きらきら・・ | トップ | それぞれのクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事