D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ニセアカシア

2013年06月18日 | 素敵に出来た!
ライラック祭りの終った札幌は アカシアの季節。

6月といえば アカシアの甘い香り・・・なのですが

お馴染みの白い花のアカシアの、本当の名前はニセアカシアで 本当のアカシアは別にあるって・・・

名前に 偽りの・・・とつけられて 可愛そうな気もしますが、
白い花の 大きく育つアカシアは 初夏のシーンに似合っています。

工事の人から 札幌はマンションが足りないらしい、と 景気のいい話を聞きながら

札幌のマンションのカーテンは とてもかっこよく付きました。

 隣の部屋から写したり・・・

 キッチン側から写したり・・・

シックな色を2色使ったカーテンは 大人なリビングに似合っていましたよ。


                   


人気ブログランキングへ また見てくださいね。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅型のファブリックパネル | トップ | メイプルリーフの秘密 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事