D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

白がきれいです

2011年10月29日 | 素敵に出来た!
いつも 室内の写真ばかり撮っているので

 たまには 外から写してみました。

西御料のオープンハウスにつけた ビーフィフティのアクリルのキャットシルエ。

白い外壁に 植栽が赤く紅葉して いい雰囲気ですね。

アクセントカラーが効いていて 白い壁とのバランスがとても良い、そういうインテリアが この頃 多いです。

 土日に春光でオープンハウスをしている こちらのお家も そうですね。

 ブルーとピンクが嫌味のないプリントは 綿素材で白が生きてるからこそ。


 白い壁に 白地のカーテンも おしゃれです。

朝の目覚めが楽しみな寝室です。


 もうすぐ公開のこちらのお家は くすんだ色系の中間色と白が カーテンのストライプの効果で 独特の空気感。

リビングも やはり

 ナチュラルなベージュとコットンの白で 柔らかな気分のリビングになっていますね。


                 

人気ブログランキングへ また見てくださいね!




 


  




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしも!かぼちゃランタン | トップ | ルフュージュ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柳  徹)
2011-10-30 22:02:08
御無沙汰しています。

いい感じですね。

いいね させていただきました!^^
返信する
Unknown (宇宙人)
2011-10-31 09:29:53
西御料のオープンハウスの外壁サイデング うちと同じもの 色も、ものも .....。

モリス 良いですね..。

返信する
いいね ありがとう (masami)
2011-11-03 18:41:29
柳さん お久しぶりです。
ブログ見ていただいて うれしいです!!
返信する
宇宙人宅・・・ (masami)
2011-11-03 18:43:24
宇宙人基地も タイル調外壁が??
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事